ボックスになるかも - わくわく株式投資

ボックスになるかも


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-124.08です。

下げました。

日足は十字です。

今日は60日移動平均線にタッチして切替しました。

ここは買いかもしれません。

5日移動平均線は20日移動平均線の下です。

このまま下がるかもしれません。

どっちなんでしょうか。

チャートを見れば、ボックスになるかも。

結局、どうなるんでしょう。

分からないですね。

ここは、日経平均のEPSが上がれば、安くなったところは買い。

下がれば、処分していくしかありません。

大して変わらなけば、どうする。

まあ、その時に考えます。

サムコは処分です。

60日移動平均線辺りで反落したからです。

反発したら買っても良いかもしれません。

アンリツを処分しました。

20日移動平均線を陰線で下回りました。

というか、上がって下がったので、とりあえず損切りですね。

これも、上がったら買いかもしれません。

UFJを買いました。

700円の節目で陽線になったからです。

もしかしたら、下がるかも。

アドバンテストを処分しました。

2,100円の節目で下がったからです。

まあ、上がるかもしれません。

5日移動平均線は下回っていません。

とりあえず、処分ですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1619-06fa00a0

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞