どっちつかずの動き - わくわく株式投資

どっちつかずの動き


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-44.84です。

下げました。

日足は陽線上ヒゲです。

20日移動平均線は下回りました。

5日移動平均線で下げ止まった感じです。

下げましたけど、どうなんでしょうね。

どっちつかずの動きです。

いつまで、この動きが続くのでしょうか。

もしかして、9月頃までこんな動きなんでしょうかね。

その先は、どうなるんでしょう。

やはり、暴落なんでしょうか。

そろそろ、ヘッジでも入れた方がいいんですかね。

ちょっと、耐えるのが辛くなってきました。

新日鉄住金を処分しました。

2,700円で陰線になったからです。

週足で見たら、結構上げていました。

今更ですが、とりあえず処分。

アンリツを買いました。

ヨコヨコが続いていたので、上か下か、動いた方に付こうと考えていました。

そしたら、昨日、窓明けで上に行きました。

昨日は、いきなり上がったので様子見です。

そしたら、今日は陽線だったので買ってみました。

20日移動平均線の上にも行きましたし。

個別銘柄、ちょぼちょぼやるしかないですね。

反省しながら、練習です。

アメリカはドンドン上がって行きます。

だから、そのうち暴落が来るでしょう。

日経は、下がらないだけです。

だけど、アメリカの暴落には付き合うのでしょう。

困ったことです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1618-28995111

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞