弱弱しいサイン - わくわく株式投資

弱弱しいサイン


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+19.05です。

上げました。

日足は陰線です。

5日移動平均線で下げどまったか。

というか、5日移動平均線と20日移動平均線でゴールデンクロスかも。

強いのか。

なんて弱弱しいサインなんだ。

陰線が三本。

黒三兵なのか。

そんなに大きな陰線ではないですが。

下値は切り上がっているのか。

だって、ゴールデンクロスだし。

これでいいのでしょうか。

まあ、良くないでしょうね。

結局、どっち付かずの動きということで。

上がるかもしれないし、下がるかもしれないし。

仕方ないですね。

味の素を処分しました。

20日移動平均線絡みで陰線になったからです。

ヘッジ売りでも良かったのかもしれませんが、20日移動平均線が下がっているので、とりあえず処分。

新日鉄を買いました。

5日移動平均線絡みで反発したからです。

もともと強い動きだったので、反発したから、打診買いですかね。

UFJを買いました。

60日移動平均線辺りで反発したからです。

後場陽線でしたが、最後は十字になってしまいました。

来週下がれば処分するしかないですね。

個別をみていると、徐々に強くなっている感じはします。

日経平均も5日移動平均線と20日移動平均線がゴールデンクロスしてるいし。

さて、どうなるんでしょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1616-6a3e3e22

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞