長いヨコヨコ - わくわく株式投資

長いヨコヨコ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+1.43です。

上げました。

日足は陰線です。

20日移動平均線で下げ止まったのか。

一時80円高までありました。

どうゆうことでしょうか。

弱いのですかね。

円高が原因でしょうかね。

そうかもしれませんが、為替程、日経平均は動いていません

円安は落ち着いてしまったのでしょうか。

それとも、このまま円高に逆戻りか。

前回と同じような動きをするのでしょうか。

ここから円高になると、円高になりそうですね。

よく分からない表現ですが。

もしかしたら、円安の小休止かもしれませんが。

1ドル110円を割っての円高にならなければいいのですが。

しかし、長いヨコヨコが続きます。

移動平均線を見ると、60日移動平均線が上がっているので、強い感じもしますが。

見方が悪いかもしれません。

嫌な感じもありますが。

夏枯れで暴落なんてのもありえます。

アメリカは、なんだかんだと上げているのに。

下げる時だけ、一緒に下げるのは勘弁なんですけど。

アメリカの上げ過ぎに日本は付いていけてないのに、暴落は付き合うのでしょうね。

何か、おかしい。

よくよく考えれば、日経は日銀が買い支えている訳です。

なのに上がらない。

というか、だから、下がらないのか。

これは、どうゆうこと。

やはり、日経は弱い。

だから上がらない、という事か。

ヤバイかも。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1615-cd47c6ab

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞