上がるパターン - わくわく株式投資

上がるパターン


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+114.50です。

上げました。

日足は陽線です。

20日移動平均線の上で陽線です。

調整で下落。

下落がダマシで反発。

その後陽線で上がる。

上がるパターンになってきました。

このまま日経平均で20,300円を越えていきそうです。

そうなれば、もっと上がる。

まあ、そこまでは考え過ぎですね。

そうなる可能性が出てきたという事でしょう。

そんな事言ってると、下落が来るかもしれません。

サマーラリー来ないかな。

そして、利確したい。

まあ、そうなった時に考えるようにしましょう。

とりあえず、今日はNTNと住友電工を処分しました。

監視銘柄を大幅に減らすためです。

持っていても良かったのですが、下がったら動揺してしまうので、処分しました。

そして、味の素を買いました。

60日移動平均線で反発したからです。

20日移動平均線が下がっているから、あまり上は望めないかもしれません。

まあ、いいでしょう。

このまま日経平均さえ上がってくれればいいのです。

今日みたいに、材料もなく上がって、チャートの形が良いのは期待出来ますね。

材料は円安かもしれませんが。

今まで大して反応しなかったから、反応したなら、それはそれでいいのでしょう。

今日が、上がる起点になればいいのですが。

まあ、そんなに都合よくいかないかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1613-d062bc32

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞