下落がダマシ - わくわく株式投資

下落がダマシ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+151.89です。

上げました。

日足は十字です。

5日移動平均線の上です。

20日移動平均線の上です。

強くなったのかな。

米雇用統計が良かったのが要因でしょう。

後は、円安か。

まあ、円安は前から続いていたので、やはり米雇用統計ですかね。

ヨコヨコから下げて、下落かと思いきや反発しました。

流れ的には、いい感じですかね。

先週の下落がダマシになったような感じです。

今日がもう少し長い陽線だったら、強いと思えたのでしょうけど。

日経平均で20,300円を超えるかどうかですね。

20,300円を越えないようだと、暴落も考えないといけないかもしれません。

20,300円を越えれば、サマーラリーも期待出来そうです。

まあ、今までの流れをみると、超えてヨコヨコかもしれません。

とりあえず米雇用統計が良かった訳ですから、流れ的には良いのかもしれません。

騰落レシオも101台なので、上げ余地はあるのでしょう。

しかし、低レシオでも上げない、円安でも上げない理由があるのでしょうから、どうなるか分かりません。

きっかけ待ちだったとしたら、これから上がってもおかしくありません。

日経平均で20,500円は有ると思うのですが。

まあ、私が思っているからダメかもしれませんが。

と言うか、ポジショントークかもしれません。

しかし、これで上がらなければ、バリュー投資も考えないとヤバイですね。

ヨコヨコが続けば、上か、下にいく訳です。

これで上に行かなければ、いつ上にいくのって事になります。

とりあえずは、日経平均で20,300円を越えられるかどうかですね。

越えられなかったら、ヤバいと思わなければいけないのでしょう。

処分する準備もしないといけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1612-77b99882

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞