下落トレンド - わくわく株式投資

下落トレンド


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-64.97です。

下げました。

日足は陽線です。

20日移動平均線を下回りました。

5日移動平均線も20日移動平均線を下回りました。

もう、下落トレンドですね。

売りで行くしかないのか。

今日は日足が陽線なので、期待もありますが。

しかし、日足が陽線以外は下落トレンドですね。

この為替で、この動きです。

やはり、期待なんて出来ない感じです。

下げるなら、もう少し下げてもらった方がいいのか。

いっそのこと、暴落でもいいかも。

中途半端な動きが、どうしていいのか分からなくなります。

今日は、米雇用統計があります。

雇用統計待ちで、下がったのかもしれません。

様子見ですかね。

雇用統計で、上がるかもしれません。

下がるかもしれません。

上がったたら、このままホールド。

下がったら、下げ止まるまで待つ。

どこで下げ止まるかの見極めは難しいですが。

ここから下げると、基本下落トレンドでしょう。

だから、しばらく下げるかもしれません。

まあ、日経のEPSが下がらないという前提ですけど。

後は、円高にならないのが前提ですけど。

まあ、為替は変動するのでしょうけど。

だから、ここで上がらないのはヤバイかも。

今日の雇用統計で、ある程度の動きが決まるのでしょうかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1611-e2724301

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞