北朝鮮のミサイル発射は買い - わくわく株式投資

北朝鮮のミサイル発射は買い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+49.28です。

上げました。

日足は陽線下ヒゲ。

20日移動平均線を上まりました。

ザラ場で、一時2万円を下回りました。

そして、反発。

もしかして、北朝鮮のミサイル発射は買い場。

と言うか、日経平均2万円以下は買い場か。

次に2万円を下回ったら、買っちゃうよ。

これは、もしかしたらヤバイ発想か。

この罠に、昔ハマった事があるかも。

もしかしたら、2万円以下は買いかもしれません。

しかし、しっかり下がって反発したところを買うようにしないといけません。

今日みたいな、ザラ場で下がったところを買うのは危険でしょう。

安値を買ったつもりが高値掴みの罠にはまらないようにしないといけません。

今日みたいのは、見送りですね。

むしろ、反発して良かったと思うべきですね。

下がった時に買っておけば良かったというのは危険です。

しかし、北朝鮮問題はどうなっていくのでしょうか。

次は、核実験ですかね。

そこまで来たら、さすがにシャレにならないと思うのですが。

トランプ大統領は、何もしないのでしょうか。

そうなったら、北朝鮮の思うつぼでしょうか。

そんな中、日本はどうなるのでしょう。

安倍総理は着実に戦争関連の法案を通しています。

時代の流れですかね。

北朝鮮を良いように利用してるかもしれません。

しかし、国民の反応を見るとそうでもないかもしれません。

結局、今後も北朝鮮に振り回されるのでしょうかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1609-fb904ae6

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞