北朝鮮のミサイル発射 - わくわく株式投資

北朝鮮のミサイル発射


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-23.45です。

下げました。

日足は陰線です。

円安で、高く始まったのですが、結局下げました。

ヤバイですね。

原因は北朝鮮のミサイル発射ですね。

勘弁して欲しいですね。

せっかく上手く上がりそうだったのに。

そうは言っても、日経平均の終値は20,032.35です。

終値で2万円台を保ちました。

強いのでしょうか。

20日移動平均線にタッチしています。

やっぱりヤバイ。

一旦下に行くかもしれません。

また悩むところですね。

ナンピンだけは避けないといけません。

ただ、今あるものを処分するかですね。

戦争になったら、処分せざるおえないかもしれません。

しかし、この状況で処分はどうすればいいのか。

悩みますね。

大成建設を損切りしました。

陰線だったからです。

個別は、やってはいけなかったかもしれません。

やる前は儲けようと始めるのですが、やると損します。

ダメですね。

損切り大将になってしまいます。

今までは為替の割に下がりませんでした。

だから、円安になっても上がらないのかもしれません。

なんか、ヤバい展開ですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-07-05 04:20 | from -

Re: No title

戦争が怖いですね。

2017-07-05 05:30 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1608-7b9cb1fe

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞