プチヤバイかも - わくわく株式投資

プチヤバイかも


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-94.68です。

下げました。

日足はトンカチです。

5日移動平均線を下回りました。

どうなんでしょう。

前の高値を越えられず下げました。

5日移動平均線を下回りました。

プチヤバイかも。

今日は円安になったにも関わらず、下落。

変な展開ですよね。

まあ、アメリカが下げたからですかね。

ドラギ総裁発言で、円安。

オバマケアの代替案が却下で、アメリカが下げ。

アメリカは、調整に入るのでしょうか。

そうなると、日本も調整。

日本はソコソコ上げましたが、まだアメリカほど上げていません。

このまま下落してしまうと、ドンドン割安になってしまいます。

そのまま、割安が標準になるかもしれません。

日経平均がPER15は妥当なのがPER13が標準になってしまうかも。

大丈夫なのか。

そうは言いながら、日経平均は2万円台を維持しています。

今日で8日間ですね。

前が2日間程度なので、強くはなっているのでしょう。

じれったい動きが続きます。

この動きは、あれですね。

売れば上がり、持っていれば下がる。

何度もハマっています。

だから、どうすればいいのでしょう。

売りヘッジを入れるかですね。

また損切りか。

仕方ないか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1606-8d880b4f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞