明日は上がるか - わくわく株式投資

明日は上がるか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

下げました。

日足は陰線です。

今日で2日目の下げです。

明日は上がるか、ですね。

今日のところは、5日移動平均線の上です。

ここで反発すれば強さを感じられます。

このまま下がれば、どうするか。

もしかして、売りポジを持たなければいけないのか。

そして、また損切りか。

損切りするくらいなら、売りポジ持つの止めようかな。

なんて考えがいけないのですね。

何があるのか分からない訳です。

ここは、しっかりヘッジをいれないと。

少し入れても仕方がないかもしれませんが。

少しでもいれておけば、暴落来た時に売りポジが入れやすい。

感覚的な事なので、説明しにくいのですが。

それと同じように、買いポジも暴落来ても全処分しないと思います。

下がってから買えばいいのですが、なかなかそれが出来ないのです。

一度処分すると、安くなったからと言って買えない。

不思議なものです。

せっかく日経平均PER14台前半で買えたのです。

とりあえず持っていたいですね。

持っているうちに、景気が悪くなるかもしれませんが。

ガビーン。

そのパターンは有りうる。

と言うか、損するパターンですね。

その辺りは、状況で判断するしかないですが。

今のところは、大丈夫でしょうね。

油断は禁物ですけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1602-2176a211

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞