もしかして、天井 - わくわく株式投資

もしかして、天井


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+162.66です。

上げました。

高値更新です。

ダウもナスダックも上げて、日経も上げる。

何か一皮むけたかも。

日足は上ヒゲです。

トンカチです。

もしかして、天井。

チャート的にはいい感じなのに。

5日移動平均線も20日移動平均線の下に行く前に反発しました。

形的には、上に行きそうですけど。

ヤバイですかね。

まあ、この辺りは、下がったら買い増しですけど。

とは言いながら、いつまでも買い増しは出来ないですけど。

一旦上がってくれないと、困りますね。

騰落レシオも160を2回も付けています。

過熱の過熱は上がる。

と言う展開を期待したいです。

今年は、もしかしたらサマーラリーが期待出来るかもしれません。

とりあえず、今日は買い増しはしませんでした。

資金が少なくなってきたので、無茶買いをするのは控えないといけません。

考えてみると、6月25日に北朝鮮が核実験をするかもしれません。

そうなると、どうなるのでしょう。

一旦下がるのでしょうか。

最近、アメリカのトーンも低いです。

無風かもしれません。

無風という事はないですかね。

早く日経PERが15台になればいいのです。

そうすれば、下落すれば処分出来るのに。

と、勝手な事を考えています。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1600-49954b98

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞