上げるかも - わくわく株式投資

上げるかも


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+111.44です。

上げました。

日足は十字です。

5日移動平均線の上です。

20日移動平均線で下げ止まって、5日移動平均線の上に出る。

これは上げるかもしれません。

絶対に上げる訳ではありませんが。

もしかしたら、下げるかもしれません。

とは言いながら上げそうだったので、売りポジは処分しました。

チャートを見ると、日足の下降トレンドが完全に終わったわけではありません。

もう一日待った方が良かったかもしれません。

日経平均で2万円を超えてからでも遅くなかったかもしれません。

まあ、移動平均線では売りポジの処分はいいのでしょう。

後は、日経平均で2万円を超えるかですね。

為替を見ると超えそうですが。

そもそも、為替の連動性が薄くなっているかもしれません。

結局、為替は円安になりました。

このままいけば、いずれは日経平均も2万円になるのでしょう。

チャートはオットットットーの形になりました。

後ちょっとがいかない。

後ちょっとなのに、なんで超えないのでしょう。

気にはなります。

今度超えたら、そのまま上に行くのでしょうか。

前回1回超えて、また下がりました。

なんでしょうね。

下がりもしないので、どうしたらいいのか分かりません。

売りで損切りさせられ、買いポジを多く持たされ。

このまま、下がったら大損です。

売りで損、買いで損。

何しても損。

もしかしたら、ハメられているのか。

売りポジ、持っていた方がよかったのか。

下がったときに、対応しやすかったかもしれません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1599-aacafa1b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞