FOMCで利上げ - わくわく株式投資

FOMCで利上げ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-51.70です。

下げました。

日足は、上ヒゲ十字です。

とうとう20日移動平均線にタッチしてしまいました。

一時は、大きな陽線になりました。

20日移動平均線で反発して、大きな陽線で終われば、期待出来るところです。

しかし、そんなに上手く行きません。

結局、明日に持ち越しです。

明日も大した動きでなければ、また持越し。

アメリカはFOMCで利上げをしました。

ダウもナスダックも、普通の動きでした。

為替は、一時円高に振れました。

結局、円高ですかね。

ここからの円高は、結構きついですね。

今のところ内需関連が上がっています。

入れ替わりで外需が上がって欲しいところです。

そうなれば、日経平均も上がってくれるでしょう。

待つしかないのか。

考えてみると、下がるなら下がっても良いですね。

今みたいな中途半端な動きが良くありません。

下がりそうで下がらない。

売りを入れると、損ばかり。

バリューで下がらないのかもしれません。

明確な下げが出るまで、売るの止めようかな。

そんなことを思っていると、下がってしまうのでしょうけど。

ここから、大きく下がる理由は有るのでしょうか。

アメリカの調整。

北朝鮮問題。

どちらも来そうですね。

日経平均でPER13ぐらいまでは、あってもおかしくありません。

まあ、ここから上がってくれたら、それでいいのですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1598-a2579d74

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞