2万円の壁 - わくわく株式投資

2万円の壁


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-15.23です。

下げました。

日足は、陰線です。

何てことでしょう。

ダウ上げ、ナスダック上げで日経平均マイナス。

更に5日移動平均線を下回ってしまいました。

形は悪いです。

ダメですね。

なんで、こんなにショックを受けているかと言えば、寄りで買ったからです。

今日なんか、アメリカの勢いを受けて、明日に向けて上がるのかと思っていました。

そして、いい感じで終わるのだと思いました。

そしたら、逆になってしまいまいした。

明日に不安を感じさせる展開です。

微妙な事ではありますが、EPSも少しずつ下がっているような気もします。

まあ、実際に下がっているのですが。

何なんでしょうね。

やはり、2万円の壁なんでしょうか。

今日は、高値で2万円を越えました。

結局下げた訳です。

やはり、明日越えられないと勢いがなくなってしまうかもしれません。

そうなると下がるかも。

20日移動平均線も横ばっていますので、注意は必要かもしれません。

明日は、オットットッガビーンの展開も有るかもしれません。

もしかしたら、オットットッオンギャーなるかも。

油断は禁物ですね。

やはり、2万円の壁は意識しないといけないかもしれませんね。

まあ、そうならない事は願っているのですが。

今日の動きが気持ち悪いです。

何事も無ければ良いのですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1597-c29013e8

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞