トーなパターン - わくわく株式投資

トーなパターン


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-9.83です。

下げました。

日足は、陽線です。

20日移動平均線の上です。

まあ、陽線ならいいでしょう。

なぜなら、今日も買ってしまったからです。

いよいよFOMCが始まります。

さてどうなるでしょうか。

このまま行けば、オットットットーなチャートになりそうですね。

今までの感じだと、オットットガビーンなパターンも考えておかないといけないかもしれません。

上手く行けば、オットットキターになるかも。

ガビーンなパターンは、考えたくないですけどね。

調整もしてるハズなので、トーなパターンを考えています。

キターは、ポジトーク過ぎるのでやめときます。

まあ、ここでガビーンが来ても買いましてしまいそうですけど。

天下分け目の関ヶ原的なイベントのFOMC。

なんのこっちゃ。

もしかしたら、無風かもしれませんが。

無風だったら、どうしよう。

ガビーンよりは、いいか。

キターとトーはいいけど、ガビーンが来たら対策を考えとかないといけません。

ガビーンが来たら、何をするかですね。

まずは売りポジを増やすですね。

買いポジの処分はどうしましょう。

全処分はしないと思います。

そのままか、出来ても少し処分でしょうね。

良い事を考えました。

買いポジを減らしながら、売りポジを増やす。

出来ないかもしれませんが、やる努力をしてみます。

反発したところで、買いポジを増やせばいい訳ですね。

頑張ってみましょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1596-1c8c1ae5

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞