暴落がいつ来ても、おかしくありません - わくわく株式投資

暴落がいつ来ても、おかしくありません


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-104.68です。

下げました。

日足は、十字です。

20日移動平均線で反発はしました。

微妙です。

ダウは高値更新しました。

ナスダックは下落しました。

ナスダックの下落に反応したようです。

ダウが上げて、ナスダックが上げる。

日経上がるかも。

ダウが上げて、ナスダック下がる。

日経下がる。

ダウが下げて、ナスダック上がる。

日経下がる。

ダウが下げて、ナスダック下げる。

日経、暴落。

こんな感じですかね。

どんだけ日経弱いでしょう。

昔の自分なら、このような時はナンピンしてましたね。

今日は、買い増ししました。

どんだけ私は成長してないのでしょう。

ちょっとだけ違うのは、ちょっとだけ売りポジを持っています。

大した成長ではないですね。

明日も下げれば、売り増しかもしれません。

さて、どうなるのでしょう。

しかし、ナスダック、何でいきなり下げたのでしょう。

今日も下げればヤバイです。

戻せば、いつもの調整ですね。

暴落がいつ来ても、おかしくありません。

下げは怖いです。

しかし、日経は割安なので、簡単に売る訳にはいかないですね。

さて、どうなるのでしょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1595-e1a09ad7

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞