動くとハマるやつ - わくわく株式投資

動くとハマるやつ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+104.00です。

上げました。

日足は陽線です。

強いのか。

5日移動平均線の下です。

弱いかも。

一時は、陽線で5日移動平均線を上抜けていました。

多分、これは動くとハマるやつでしょう。

まだ、ボックスという訳ではないですが。

結局、FOMCまではこんな感じでしょうかね。

余程の動きがあるまで、大人しくした方がいいかもしれません。

ここまでの動きで、日経平均2万円台は堅いとみていいのでしょうか。

それとも、2万円は重いと見るのでしょうか。

下がらないところを見ると強そうですが。

FOMCで利上げが確定すれば、アク抜けで上がる。

と、個人的には思っているのですが。

まあ、そんなに上手く行かないかもしれません。

為替も1ドル110円辺りが底の様な感じですが。

108円を抜けて、円高は考えづらい。

今は、アメリカの長期金利が下がっているので、株価が下がるとみている人もいるようです。

逆に、FOMCをきっかけに株価が上がるとみている人もいるようです。

利上げがあるのに、長期金利が下がっているのがいけないようです。

それでも株価は上がるのだから、基本上げで良いのか。

少なからず日経平均は、割安です。

長期金利に結びつけて株価を見ている人が、下がるといっているのでしょう。

と言いながら、下がるかもしれませんが。

まあ、暴落は暴騰の後にくる。

だから、もう少し上がってから来るかもしれません。

でも、下落はいつでもくる。

そして、ここから大きく下げれば、チャート的には暴騰の後の暴落ですね。

なんか、言っている事が分かりませんが。

どの道、来週には答えが出るでしょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1594-fa369bd3

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞