先取りの円高 - わくわく株式投資

先取りの円高


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-75.36です。

下げました。

日足は陰線です。

5日移動平均線の下です。

下げてきましたね。

どこまで下げるんでしょうか。

大して下げないかもしれません。

売りが生きてきました。

なんて悠長な事は言ってられません。

この下げはなんでしょう。

イギリスの選挙か。

元FBI長官の議会証言か。

なんだかんだの調整でしょうね。

しかし、為替の割に割高な日経。

と言うか、なぜこんなに円高なのか。

FOMCですかね。

利上げで先取りの円高。

それ自体よく分かりませんが、ここで先取りしているなら、利上げ後は円安になるかも。

どちらにしろ、後数日で動きがありそうです。

ここは、下げたら売り増し。

上げたら、売り損切りでそのまま。

そんな感じで対処するしかないですね。

20日移動平均線まで下げるか分かりませんが。

しかし、20日移動平均線が横バイになってきています。

ボックスのサインでしょうか。

それとも、下げの前触れ。

上がら無い訳ではないでしょうけど、気を付けないといけませんね。

短い期間なら、もっと下げてもいいのですが。

売りの利益を持って、ドテン買いをしてみたいです。

売りを損切りすると、買いのドテンが辛いです。

でも、暴落はもっと辛いか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1593-6b9bef47

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞