日経も為替離れ - わくわく株式投資

日経も為替離れ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+4.72です。

上げました。

日足は陽線です。

5日移動平均線の下です。

今日も、とりあえず買ってみました。

そしたら下がったので、売りポジを入れてしまいました。

相変わらずの優柔不断なトレードです。

この状態なら、売りポジを持っていようと思います。

大きく上がるような事があれば、損切りですね。

売りポジの適当増しは止めようと思います。

20日移動平均線を下回ったら、売り増しですね。

一旦買いも止めます。

資金が減ってきました。

下げた時用にとっておこうかと。

20日移動平均線が横ばってきました。

嫌な感じですね。

下がるのなら、まだいいのですが。

ボックスに入ったら、嫌ですね。

ある程度上がったり、下がったりしてからのボックスならいいのですが。

まだ、買い始めたばかりです。

どうしていいのか、分からなくなります。

まあ、私だけの悩みかもしれませんが。

ここでボックス来たら、ハマりそうです。

ハマらないようにする為にも、売買を控えなければいけません。

FOMC後に暴落来るか。

しかし、今の為替なら円高も考えにくいか。

と言うか、日経も為替離れしているかもしれません。

1ドル109円台で、日経平均2万円近くですからね。

もしかしたら、来週あたり本格上昇かも。

多分、ポジトークでしょうけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1592-4095911d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞