もしかして暴落か - わくわく株式投資

もしかして暴落か


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-190.92です。

下げました。

日足は陰線。

もしかして暴落か。

一応、5日移動平均線の上です。

上じゃないかもしれません。

正念場に来てしまいました。

さて、どうしましょう。

全処分するか。

ある程度処分して、売りポジを持つ。

本来なら、全処分なのでしょう。

しかし、PER14で買う事は今後出来ないかもしれないし。

でも下がれば、もっと安く買えるかもしれません。

一旦、全処分して、上がったら買い直せばいい。

というのが出来ないんですよね。

一旦売ると買い戻せない。

だから売らない。

株価はドンドン下がる。

あー。

売っておけば良かった。

という事になる訳です。

とりあえず、5日移動平均線を下回れば売りポジは持とう。

買いポジをどのくらい処分するかは、もう少し考えるとして。

明日、反発すればいいのですが。

しかし、来週FOMCで円高か。

とういう事は、利上げがきたらどうなるんでしょう。

普通は、織り込んできて円高になるパターンなのに。

先に円高になるという事は、円高になったという事ですね。

毎回、同じパターンな訳ないのですが。

株価も、円高の割に強いし。

どうなるんでしょうね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1591-d2e10e84

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞