円高でも下落が来ません - わくわく株式投資

円高でも下落が来ません


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-6.46です。

下げました。

日足は陽線です。

下げたと言っても、前日が強かったので、強いかもしれません。

このぐらいの価格帯でしばらく調整するのは有りですね。

2万円を下回らなければいいのかも。

PERは14台です。

15超えるまでは、買っていくかもしれません。

それだったら、はやくにドーンと買えばいいのかもしれません。

なぜ、それをしなかったのか。

初心を忘れてしまいました。

確か、北朝鮮問題があるので、少しづつ買い増していこうと思ったと思います。

そして、戦争とか起こったら、安いところで買い増し。

というような作戦だったはずです。

まあ、今更大きく買えないので、このまま行くしかないですね。

だから、PER15になるか、資金が尽きるまでは少しづつ買い増していく。

途中、大きく下げるような場面が来たら、どうするか考える。

資金が少なければ、半分くらい処分する。

余裕があれば、そのままナンピン。

というか、もう半分くらい処分する考えでないといけないかもしれません。

一番困るのは、一度ドーンと下がってそのまま上がるパターンですね。

まあ、仕方ないんかもしれませんが。

騰落レシオは120です。

まだまだ高いですね。

日経平均2万円台で調整して、100台ぐらいまで下がってくれればいいのですが。

米雇用統計がそんなに良くなくても2万円台を維持しています。

というか、円高でも下落が来ませんでした。

強いかも。

期待は持てるような展開です。

FOMCで大きく動くのでしょうかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1590-efdc6898

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞