祝2万円台 - わくわく株式投資

祝2万円台


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+317.25です。

上げました。

暴騰です。

5日移動平均線の上です。

20日移動平均線を上です。

5日移動平均線も20日移動平均線を上回りました。

陽線です。

前の高値も上回りました。

強いです。

終値は20,177.28円。

祝2万円台です。

やっと、悲願の2万円台。

ここまで来たら、もう安心。

という訳ではないでしょうけど。

終値で2万円台なら買い増そうかと思いましたが、あまりに上がっていたのでビビッて買えませんでした。

売りポジも損切りしておいて良かったです。

まあ、結果論ですが。

さて、これからの展開はどうなるのでしょうかね。

とりあえず、米雇用統計次第ですかね。

余程悪くない限り、大丈夫のような気はしますが。

騰落レシオは128です。

良い過熱を続けていますね。

このままFRBまで上げてくれると有り難いですね。

北朝鮮問題とか、アメリカの政治問題とか、いろいろあります。

気を付けながら買いますのが良いのでしょうね。

余計な事を考えて、変な売りポジを持つとハマりそうです。

下がった時は、売りも持つようにしないといけませんが。

その時その時の動きで、ポジションは変えないといけないですね。

波に乗れたような気がします。

前もそんな事を思って、失敗しました。

今度は、もっと柔軟に対応していきたいと思います。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1589-9d9aafa8

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞