久しぶりの大幅上昇 - わくわく株式投資

久しぶりの大幅上昇


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+209.46です。

上げました。

久しぶりの大幅上昇です。

5日移動平均線を上回りました。

20日移動平均線を上回りました。

陽線です。

前の高値も上回りました。

強いです。

売りポジは損切りです。

明日下がるかもしれません。

しかし、仕方ないですね。

ここで、一旦切っておかないと大変な事になるかもしれません。

日経平均で2万円を目指すのか。

それとも、前みたいになるのか。

アメリカの雇用統計次第ですかね。

日本の株なのに、アメリカの指標に左右される。

まあ、仕方ないですね。

チャート的には、希望は出てきました。

20日移動平均線が上向きの状態で、日足が上に反発です。

このまま上がれば、調整終りと言う事になりそうです。

しかし、また下がれば、下がるなら上げるなよ状態ですね。

まだ、ボックスの可能性は否定されていません。

このまま2万円になれば、調整後の上げで、更なる上げも期待出来ます。

今日の売りポジ損切りが、ただの損になるか。

それとも、良かったという事になるのか。

明日も上がれば、強いという事でしょう。

しかし、様子見で下がれば、米雇用統計次第という事になるのでしょう。

まだ5日移動平均線が20日移動平均線の下です。

多少の不安は残る訳です。

上がって欲しいのですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-02 18:41 | from -

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1588-955cce60

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞