日経平均PER14が幻 - わくわく株式投資

日経平均PER14が幻


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-4.72です。

下げました。

日足は十字です。

5日移動平均線を下回りました。

20日移動平均線を下回りました。

ヤバイ。

とりあえず下げると上がります。

やはり、この辺りが底値か。

日経平均PER14は、最近では底ですよね。

長い目で見れば、あの時買っておけば良かったと思います。

しかし、それは後から思う事です。

割安という事は、売られる材料があるから売られる訳です。

その時は、買いづらいですね。

と言うか、今ですけど。

とりあえず、ある程度買い。

その後は、下がって反発したら買う感じにしようかと思います。

今の水準は、買っておいていいかも。

しかし、下がらないという訳ではありません。

チャート的には、売りでしょうね。

まあ、暴落という訳ではないですが。

暴落もありうるのか。

北朝鮮次第でしょうけど。

その時は、無限下げが来るかもしれません。

その時に買えるようにだけはしておかないといけません。

しかし戦争になったら、日本は立ち直れないかもしれません。

何か、トンデモない事が起こって、日経平均PER14が幻になるかもしれません。

それこそ罠ですね。

そのような可能性もあると思いながら、今は今の戦略をたてないといけないのでしょう。

でも、売りも入れていかないといけないかもしれません。

ボックスになればハマりそうですが。

私が、売りを入れたら上がるパターン来そうです。

まあ、それはそれでいいのか。

買いポジは有るのだから。

少し売りポジ入れてみるかな。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1586-09583d68

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞