日本の排他的経済水域(EEZ)内 - わくわく株式投資

日本の排他的経済水域(EEZ)内


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-4.27です。

下げました。

日足は十字です。

5日移動平均線を下回りました。

20日移動平均線にもタッチ。

ヤバイ感じになってきました。

高値での、この動きは嫌ですね。

今日は北朝鮮がミサイルを撃ち上げました。

日本の排他的経済水域(EEZ)内に入って来たようです。

これは、どうゆうことでしょうかね。

まだ、日本の領土という訳ではないという事でしょうか。

日本は攻撃されていないのでしょうか。

よく分かりません。

今回は、G7が終わってから、ミサイルを撃ち上げました。

一応、計算しているのでしょうね。

G7中にミサイルを発射しないのが、嫌らしいところです。

今日の日経平均は下げましたが、まあ、良い方なのでしょうかね。

しかし、北朝鮮やりたい放題の様な気がします。

どうしたら、戦争になるのでしょうか。

核実験も許されるのでしょうか。

戦争が良いという訳ではありませんが、これでは、北朝鮮の思い通りに進んでいってしまいそうです。

平和的に解決しようとしたら、時間がかかるのでしょうね。

だから、このままズルズルやるのが良いのでしょうか。

戦争が起こらない限り、暴落はなさそうですね。

だったら、トットと上がって欲しいです。

上がらない理由もあるのでしょうけど。

アメリカが、この辺りでボックスを作るとヤバイ感じになります。

日本が割安とは言え、アメリカにつられて下がる可能性だってある訳です。

そうなれば、日経平均の割安買いは失敗になります。

明日も下がれ、売りかもしれません。

まあ、今日は売りでもいいのでしょう。

困った展開来そうです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1585-d62e5046

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞