罠にハマったか - わくわく株式投資

罠にハマったか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-126.29です。

下げました。

陰線です。

5日移動平均線にタッチ。

もしかして、ヤバい展開か。

やはり罠にハマったか。

このまま下がれば、20移動平均線も下回ってしまいそうです。

騰落レシオは142です。

そろそろ騰落レシオは、どうでもいいかもしれません。

日経平均19,800円で頭打ちパターンか。

それとも、ボックスを作るか。

本来なら、売って行くのでしょうけど。

ここはナンピンかな。

今までの流れだと、PER14は拾っておいて損はない。

そうは言っても、過熱感とか、北朝鮮問題とか、アメリカ政治リスクとか、いろいろ問題はあります。

暴落の危険は有ります。

恐いですね。

下がると、ビビッてしまいますね。

それがいけないのでしょう。

とりあえず、拾っておくしかないのでしょうかね。

どこかで、ヘッジは必要になってくるのでしょうけど。

来週下がるようでしたら、ヘッジを入れないといけないかもしれません。

もしかしたら、ヘッジ貧乏になりそうです。

ここは、一旦調整と考えて、安いところを拾う。

価格だけ見ると、高いように感じますが。

そこが問題ですね。

だから、怖くて買えない。

なかなか思うようにいかないものです。

このまま日経平均で20,000円を越えないようだと、ヤバイでかもしれませんね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1584-acadc55e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞