もしかして罠 - わくわく株式投資

もしかして罠


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+70.15です。

上げました。

日足は陽線です。

5日移動平均線の上です。

5日移動平均線も上向きです。

いい感じになってきました。

日経平均の終値で19,813円です。

19,800円台を回復しました。

いい感じです。

いよいよ20,000円台を目指すかもしれません。

20移動平均線の乖離もないので、ここは一気にいて欲しいですね。

もたつくと、20日移動平均線が横ばってきて、調整っぽくなるかもしれません。

そうなると、いよいよ暴落か。

今日の騰落レシオは156です。

160以上は、ないですかね。

このままの勢いで行って欲しいですね。

とは言え、今まで私は、このような状況でハマっています。

とりあえず注意が必要です。

もしかして罠かもしれません。

暴落しそうで、上がり、なんだ上がると思って買い。

その後、結局暴落。

セルインメイも、そろそろ終わりです。

ここから暴落はないですかね。

しかし、暴落は突然ですからね。

今日のところは、5日移動平均線も上向きです。

しかし今後の値動きでは、すぐに20日移動平均線とデットクロスしそうです。

このまま一気に上げれば、バブルが期待出来そうです。

そうなればアベノミクス高値を目指しそうです。

まあ、そんなに簡単にいかないでしょうけど。

期待はしたいところです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1583-76f5195b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞