騰落レシオは164 - わくわく株式投資

騰落レシオは164


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+129.70です。

上げました。

日足は陰線です。

5日移動平均線の上です。

微妙な展開になってきました。

騰落レシオは164です。

さて、どうしたものか。

そろそろ、暴落でしょうか。

個人的には上がる気もしてます。

騰落レシオ160台がこんなに出るなんて。

良い過熱かもしれません。

と、私が思っているので、暴落かもしれません。

せめて今日が陽線なら、強いと言えたのでしょうけど。

5日移動平均線が上を向いてくれれば。

ここから、ドンドン上がって行く材料はないかもしれません。

徐々に上がって行くのでしょうかね。

まあ、暴落もあるのですが。

普通だったら、ここは様子見でもいいのでしょうけど。

少しづつ買い増す作戦ですね。

今日も買いました。

崩れるまで、ナンピンもしていこうかと思います。

ちょっと前までは、売りポジの価格以上なのに、今は買い増しています。

不思議なものです。

ちょっと前の騰落レシオ160台は売りを考えました。

しかし、今の騰落レシオ160台は買いを考えています。

これも不思議なものです。

何でこうなったのでしょう。

一つは、急落が20日移動平均線の上で止まりました。

と言うか、反発ですね。

そして、PER14台ですかね。

まあ、考えても仕方ありません。

とりあえず、価格が上がって行くなら、買うしかないのでしょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1582-2bc38300

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞