アメリカの予算教書 - わくわく株式投資

アメリカの予算教書


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-65.00です。

下げました。

日足は陰線です。

5日移動平均線を上回る事が出来ませんでした。

ヤバいのか。

このまま5日移動平均線に押されて下がって行くのでしょうか。

アメリカの予算教書が発表されます。

アメリカ反応しちゃうのか。

こんなの無理とか言って、暴落しちゃうのか。

どうなるんでしょうね。

まあ、それならもっと早く反応してもいい訳だし。

そんなに動かない事を望みます。

騰落レシオは149です。

なんか、凄い事になってきました。

また、160とか行ってしまうのでしょうか。

そうなると、やはり強いのでしょうかね。

バブルが来るかも。

もうすでにバブルかもしれませんが。

日経平均20,000円を越えてのバブルですね。

また、寸止めですかね。

どうなんでしょう。

そんな事を考えながら、今日も買いました。

とりあえず、淡々と買うしかありません。

20日移動平均線を下回ったら、処分も考えなきゃいけ無いかも。

しかし、ここは上げからの上げが来るかもしれません。

前までは、暴落を考えていましたが。

なぜ、こんな事になったのでしょうか。

下げが弱い。

PERが14。

一旦、調整したので、上げてもいいかも。

なんかよく分からない理由です。

まあ、今のところは買いですかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1581-68bd748d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞