北朝鮮問題は不透明過ぎ - わくわく株式投資

北朝鮮問題は不透明過ぎ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+87.52です。

上げました。

日足は十字です。

5日移動平均線の下です。

まだ、強いという訳ではないでしょうね。

まあ、上がっているし。

とりあえず20日移動平均線の上で反発しているし。

打診買いですかね。

という事で買い増しです。

この辺りは、打診買いで買っていく予定です。

もしかして、ナンピンになるかもしれません。

買い材料は、PER14です。

北朝鮮問題で、暴落来るかもしれません。

トランプ大統領の政治問題で暴落来るかもしれません。

そうなったら、損切りするしかないのでしょう。

とりあえず、5日移動平均線絡みがどうなるかですね。

上に行くのか。

下がるのか。

上にいかなければ、ヘッジでしょうかね。

それとも、ポジションを減らすか。

その時の雰囲気ですね。

暴落きたら、売るしかないでしょうけど。

北朝鮮問題は、このままという訳にはいかないでしょう。

しかし、いきなり戦争とゆう感じではなくなってきました。

いくつかの段階があって戦争になりそうです。

まあ、戦争ではない解決も有りそうですが。

いまのところ、北朝鮮問題は不透明過ぎます。

とりあえずは、日経平均2万円はいて欲しいですね。

将来的には有りそうですが、その前の暴落にハマるのが怖いです。

ナンピンも注意しないと、大けがをしますからね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1580-696ce127

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞