良い押し目かも - わくわく株式投資

良い押し目かも


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+36.90です。

上げました。

日足は十字です。

暴落かと思いきや、下げ止まりでしょうか。

20移動平均線の上で下げ止まりです。

日経平均19,500円の上で下げ止まりです。

ここは一旦、打診買いでしょうかね。

という事で、買ってみることにしました。

悩んでいると、買いチャンスを失ってしまいそうです。

チャート的には、良い押し目かもしれません。

日経平均のPERは14です。

もしかして、一旦調整して20,000円台になるかもしれません。

騰落レシオは130です。

もしかしたら、まだ下げるかもしれません。

しかし、140台になっているので、もしかして良い過熱かもしれません。

まあ、まだどうなるか分かりませんが。

一応、20日移動平均線は上がっているし。

このままいけば、60日移動平均線も上向きになりそうだし。

このまま19,600円を上に抜けていけば期待出来そうです。

このままいけば、日本のターンになるかもしれません。

アメリカの問題が消えた訳じゃありませんが。

後、北朝鮮が何かをする可能性もあります。

もしかしたら、このまま上昇トレンドが続く可能性を捨てないで、危機に対応出来たらいいですね。

そんなに上手く出来ないでしょうけど。

そんな事が出来たら、もっと儲けているでしょう。

とりあえず、前回の下げで学んだことを忘れないようにしないといけません。

下げる時は下げ、上げる時は上げる。

いつまでも下げないし、いつまでも上げない。

転換期は常に意識しないといけません。

せっかくの儲けが無くなります。

とりあえず今回は、19,500円の節目と20日移動平均線の上で下げどまりました。

意識しないといけませんね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1579-f7af4d0c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞