まだボックス圏内 - わくわく株式投資

まだボックス圏内


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-104.94です。

下げました。

日足は十字です。

5日移動平均線の下です。

やっと売りポジか。

と思いながら、我慢。

一応、まだボックス圏内です。

騰落レシオは135です。

過熱で下げるかも。

20移動平均線と60移動平均線はゴールデンクロス。

もしかして、ただの押し目かもしれません。

悩むところですよね。

まあ、日経平均19,800円以上は売れません。

出来れば19,750円を陰線で下回ると売りやすいです。

私が売りを我慢したので、下がるかもしれません。

個人的には売りたいところ。

しかし、ここで売るといつもハマりました。

罠かもしれません。

アメリカ次第ですね。

アメリカの政治不信で下がっている訳です。

やはり、アメリカが下がらないと売れません。

一目均衡表で行けば、そろそろ下がるかもしれません。

下がるように見せかけて、上がるのが最近の傾向です。

ここからどうなるのでしょうか。

やっと、セルインメイが来るのでしょうか。

アメリカが強すぎなんですよね。

そろそろ下がってもいいのでしょうけど。

強い時は強いし。

今日のアメリカと明日の日本の動きは要注意かもしれません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1578-6476da4c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞