寸止めプレイ - わくわく株式投資

寸止めプレイ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+49.97です。

上げました。

日足は陰線です。

5日移動平均線の上です。

今日の日経平均の高値は19,998.49です。

結局20,000円には届きませんでした。

この寸止めプレイは何なんでしょう。

そして、上がりそうで上がらない。

下がりそうで下がらない。

買えば下がり。

売れば上がる。

損切りのループ。

まあ、ボックスか。

結局、今日は売りポジを損切りしました。

下手くそなトレードを重ねたような気がします。

気がするというか、したのですが。

ノーポジになりました。

20,000円を上回って終わるか。

19,800円を下回って終わるか。

どちらかでないと、ポジションは取らないようにしないといけません。

そうでないと、ボックスの損切りループにハマります。

それまで大人しく出来るかですけど。

結局、ボックスにハマりましたね。

反省をしないといけません。

欲張るのがいけないのでしょうけど。

チャート的には上に行きそうですけど。

騰落レシオが145です。

やはり上に行くのか。

しかし、20,000円の蓋は何なんでしょうね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1577-323fbffb

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞