損切りのループ - わくわく株式投資

損切りのループ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-14.05です。

下げました。

日足は陽線です。

北朝鮮がミサイル実験をしたとの事で、朝方は安くは始まりました。

その後は、上げました。

日経平均が20,000円を前に足踏み。

騰落レシオも130台だし。

まあ、良いかな。

何がいいのか。

売りですね。

買いポジを寄りで処分。

売りポジを寄りで追加。

何てことでしょう。

終わった感がありますね。

底売りと底売りポジですか。

まあ、私らしいと言えば私らしいですが。

さて、どうしよう。

このまま売りを持つか。

損切りするか。

このまままだと、損切りのループに入りそうです。

このまま持つか。

ダメですね。

少しづつ損切りするか。

明日、売り損切り、買いポジ買いをするか。

一旦、はめ込みのループに入ると抜け出すのが大変です。

大人しくアホールドすると、上がって行くのでしょう。

もしかしたら、20,000円超えてしまかも。

一旦ノーポジかな。

まあ、困りました。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1576-4ba42e54

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞