日経平均20,000円の壁が高い - わくわく株式投資

日経平均20,000円の壁が高い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-77.65です。

下げました。

日足は陰線です。

5日移動平均線にタッチしました。

上抜けからの下抜けではありませんが。

日経平均20,000円の壁が高いですね。

目前なのですが、なかなか上抜けられません。

騰落レシオは131です。

ここら辺が上限でしょうかね。

20,000円の節目。

騰落レシオ131.

5日移動平均線タッチ。

とりあえず、買いポジを少し処分。

ポジションがドンドン小さくさります。

まあ、仕方ありません。

反省点は、売りポジを持つのが早すぎたかもしれません。

今日、持つべきだったかもしれません。

5日移動平均線にタッチ、もしくは下回ってからでも良かったかも。

買いポジを減らしたのは、まあ良い様な気もします。

上抜けて下がったのだから、ここから下がるような気もします。

後、20,000円を越えられなかったことですかね。

とは言え、まだヨコヨコの範囲です。

どうなるか分かりません。

月曜に、5日移動平均線を下回れば売り増しかもしれません。

急に上がった割には、上値で頑張っています。

そう考えると強いですね。

しかし、なかなか20,000円を越えられません。

そう考えると、限界か。

まだまだ、ドッチに行くか分からない状態でしょうね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1575-88c24c22

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞