ちょっと上抜け - わくわく株式投資

ちょっと上抜け


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+61.46です。

上げました。

日足は陽線です。

ちょっと上抜けですね。

強いかもしれません。

しかし、日経平均20,000円を上抜ける事はできませんでした。

騰落レシオは126です。

まだまだ、分からない展開です。

このまま、20,000円を越えて上がって行くのか。

過熱によって、調整されるのか。

今日の微妙な終わり方は、困りますね。

20,000円を越えないところが考えさせられます。

前の越えられなかった19,700円を上抜けたのです。

壁はなさそうで、20,000円の壁があった訳です。

ここを越えられそうで越えられない。

なんで、今日越えられなかったのでしょうか。

上抜けじゃなかったかもしれません。

しかし、一応上抜けだったので、売りポジを半分処分しました。

20,000円を越えたら、売りポジは全処分ですね。

買いポジを増やすかどうかですね。

20,000円を越えたら一挙に上にいくか。

それなら、19,700円を越えた段階でもっと上に行ったかもしれません。

一旦売りを処分して、それでも上がって行ったら買い増すとか。

20,000円に行ったら、目標達成感が出るかもしれません。

買いますには、それが怖いですね。

そんな事を考えていると、また買えないかもしれませんが。

もしかしたら、日本ターンかもしれません。

20,000円の攻防が難しいです。

どうなるんでしょうね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1574-f79979a7

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞