良い過熱と悪い過熱がある - わくわく株式投資

良い過熱と悪い過熱がある


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+57.09です。

上げました。

日経平均20,000円を前に足踏みです。

やはり、20,000円の壁はあるのでしょうか。

今日は下がらなかったので、強いかもしれませんね。

CME日経平均では、20,000円になりました。

その後、北朝鮮の原爆実験の報道で下がりました。

この辺りは、どう判断したらいいのでしょうか。

下がったと言っても、ザラ場は上がった訳です。

やはり強いのでしょうかね。

まあ、そのうち、どちらかに振れるでしょう。

ダウが意外に弱いですね。

そろそろ、上げ材料が無くなってきたのですかね。

セルインメイだし。

最近、過熱感が言われるようになってきました。

騰落レシオも127です。

やはり、そろそろ下がるのか。

日経平均で20,000円に行ったら、達成感で下がるかも。

過熱も、良い過熱と悪い過熱があるから、よく分からいですよね。

参考になりそうで、ならない。

ここから、騰落レシオ140を超えるのでしょうか。

下げが小さかったので、どうなんでしょう。

どちらにしろ、買いポジは小さくしていくタイミングかもしれませんね。

このまま狂ったように上げて、あるところで暴落になるパターンか。

このまま徐々に下げていく、パターンか。

徐々に上げる事もありますね。

結局、どうなるか分からないパターンですね。

過熱もいいけど、材料が欲しいところですかね。

材料が無いと下がるパターンかも。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1573-09b8ae62

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞