トランプ大統領が馬鹿にされている - わくわく株式投資

トランプ大統領が馬鹿にされている


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+113.78です。

上げました。

日足は陽線です。

一目均衡表の薄い雲を抜けそうです。

北朝鮮がミサイルを打ちました。

そんなこと関係ないように上げました。

もう上がるしかない感じです。

ミサイル発射は失敗したそうですが。

それで、アメリカは何もしない。

だから、何事もなく上がった感じです。

しかし、本当に失敗したのでしょうか。

なんか、トランプ大統領が馬鹿にされているような気もします。

打ち上げておいて爆発させたかもしれません。

北朝鮮国内にミサイルが落ちたわけです。

上手く落ちないと、北朝鮮も被害があるわけです。

実験だけして、適当に落とす。

そうすれば、アメリカは攻撃してこない。

そんな事を続けて、ミサイル技術を上げる。

そして、完成させる。

こんなに上手くいかないかもしれませんが。

まあ、いかないか。

しかし、こんな事をいつまでこんな事を続けるのでしょうか。

結局、今までと変わらない感じになってきそうです。

北朝鮮がミサイルを発射しても何もない。

アメリカは、空母を派遣しているだけ損。

この状態なら、北朝鮮の勝ちですかね。

まあ、トランプ大統領の大人の対応も気になりますが。

何かを待っているかのような感じもします。

外国人投資家からすると、戦争が始まらなけらば関係ないという感じか。

確かに対岸の火事ですからね。

日本人だから気になるのかもしれません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1569-d8553c5a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞