一目均衡表の雲で上げはストップ - わくわく株式投資

一目均衡表の雲で上げはストップ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-37.56です。

下げました。

日足は陽線です。

まあ、これだけ上げれば、今日ぐらいは下がってもおかしくないでしょう。

とは言いながら、一目均衡表の雲で上げはストップしました。

今日のところは微妙な展開となりました。

このまま下がれば、前回の高値に届かないという事で弱いと言えるでしょう。

もしくは、この辺りでもみ合うかもしれません。

またボックスですかね。

今度ボックスになると、上がるか、下がるか分かりません。

下がって、上がってからのボックスだから上かもしれません。

この辺りで下がらなければ、売りをこなしていると考えてもいいでしょうね。

トランプ大統領の減税案が出されました。

サプライズは無かったようです。

むしろ、材料出尽くしの様な内容です。

その割には、下げなかった感じですね。

どちらにしろ、これ以上上げなければ、現状維持でゴールデンウィーク突入しようかと思います。

北朝鮮問題が残っているからです。

両建てもありか。

まあ、アメリカの様子も見て考えますか。

セルインメイなんて言葉もあるくらいですからね。

強いと言えば強いし、無駄に上げたと言えば、無駄に上げています。

今日は押し目だったかもしれません。

しかし、これ以上上げる理由もないでしょう。

きっと、ですけど。

アメリカの景気は良くなっているので、事あるごとに上げるのでしょうけど。

異常に強いので、上が無いという考えはダメでしょうけど。

急に上げ過ぎですよね。

だから、売りたくなっているだけかもしれません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1567-2cb143ee

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞