北朝鮮は外交上手か - わくわく株式投資

北朝鮮は外交上手か


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+210.10です。

上げました。

日足は陽線です。

60日移動平均線と100日移動平均線を上抜けました。

もう売りの理由がない。

一目均衡表では、薄い雲の中です。

ここで上げはストップするか。

逆に、ここが天井なら、一目均衡表は凄いという事になります。

雲が薄いので、上抜けても不思議はないですが。

ダウなんか、厚い雲を下抜けたと思わせての上げです。

厚い雲が下の大きな抵抗線になっていたかのようです。

どこまで一目均衡表を信じていいか分かりませんが、今回は凄さを感じています。

しかし、北朝鮮もここまで相手にされないとは。

と言うか、もしかして外交が上手かったりするのか。

北朝鮮は外交上手か。

ギリギリのところでやる事はやりながら、攻撃はさせない。

ミサイル失敗も戦略の内かも。

結局、このままズルズルといくのでしょうか。

このまま核実験が無ければ、トランプ大統領勝利という事になるのでしょうね。

トランプ大統領は、北朝鮮と戦争が目的ではなく、北朝鮮に核を持たせないことが目的でしょうから。

このまま北朝鮮が終息していけば良いだけです。

まあ、それで北朝鮮が現状維持できるか知りませんが。

さて、今回の反省でもするかな。

まあ、ヘッジが出来なかったのがいけないのですが。

分かっていながら出来ない。

少し利確出来たのは良かったですが。

今回は、買いヘッジが出来てれば合格だったのに。

売りがとれて、利益は少ないが買いにも乗れる。

なぜ出来なかったか。

単純に欲張ったからです。

何度も同じ事をしている訳です。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1566-63235382

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞