北朝鮮問題は無くなったか - わくわく株式投資

北朝鮮問題は無くなったか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+203.45です。

上げました。

日足は陽線です。

単純に強いですね。

北朝鮮問題は無くなったかのようです。

結局、世界はフランスの選挙で下げていたのですね。

北朝鮮の事を気にしていたのは、日本だけ。

と言うか、私だけかも。

完全に見あまりました。

今日は、60日移動平均線と100日移動平均線のところで止まりました。

これで、上げ止まりか。

そんな事はないでしょう。

北朝鮮が何もしない限り、上げるかも。

今日は軍事演習をしていました。

核実験とか、ミサイルとか、もしかしてマスコミに踊らされていただけかも。

もともと北朝鮮は、普通にしていただけかも。

さて、売りポジをどうするか。

今日はヤマハ発動機を空売りしました。

20移動平均線で陰線で下だったからです。

やってしまった感がありますね。

まあ、いいでしょう。

売りを持ちながら、しばらく大人しくした方がいいかも。

なんで切らないかというと、ノーポジになると、また何かやらかしてしまいそうです。

一旦売り処分すると、再度売りポジションを取れそうにないし。

ヤマハ発動機の空売りは、完全にやらかしました。

そんな被害を増やさないために、ポジションはこのまま。

なんか変ないい訳ですが。

まだまだ修行が足りませんね。

上手くドテンが出来るようにしないと。

というか、ヘッジが上手く出来ません。

なんとかしないと。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

こんにちは

またまたお邪魔いたします

私も見誤りました…
売りをおととい入れて
見事に踏み上げられて今日損切りしました
私も、北朝鮮懸念で今日は下げると思ったのに…
北朝鮮なんかどうでもよかった
EUに影響が多大のフランス選挙だけが
世界の懸念材料だったんですね…
遠くの戦争は買いってやつも
あるのかな?
先日莫大な損失出してから
すっかり調子崩してしまい
やることなすこと裏目です…
ノーポジになったので
しばらく大人しくしています
(多分…無理かもだけど…)

2017-04-25 16:57 | from るこ

Re: こんにちは

るこ さん、こんにちは。
ノーポジなんて上手いですね。
私は、なかなか上手く出来ません。
マスコミに踊らされないようにしないといけませんね。

2017-04-26 06:27 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1565-ff5744a7

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞