マクロン氏が首位 - わくわく株式投資

マクロン氏が首位


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+255.13です。

上げました。

日足は陰線です。

20日移動平均線を上抜けました。

強いのか。

フランス大統領第一回投票で、マクロン氏が首位で決選投票に進んだことが好感されたようです。

フランスの大統領選が懸念されていたんですね。

マクロン氏首位で、現状維持だと思っていました。

それが、こんなに好感されるなんて。

余程上がりたかったのですね。

騰落レシオは83.75です。

今週は、上げですかね。

もしかしたら、日経平均2万円になってしまうか。

個人的には、売り増ししたい様な感じです。

しかし、一応20日移動平均線を上抜けたので、様子見ですね。

60日移動平均線と100日移動平均線もデッドクロスしそうです。

買いは、もう少し様子見ですね。

というか、買い遅れてしまったので、手が出ないというのが本音ですが。

25日は北朝鮮の朝鮮人民軍(北朝鮮軍)の85周年です。

こんなのがあるのに、何で爆上げしてるのでしょう。

謎ですが、上がったので、何も言えません。

明日、何もなければ、更に上がるのでしょうか。

このまま指をくわえて、上がるのを見ているだけか。

明日、日経平均で19,000円を越えてくるようだと、ヤバいですね。

残りの売りも処分しないと。

どうなるんでしょう。

ゴールデンウィークに向けて、このままにしておいた方がいいのか。

ゴールデンウィーク中に、北朝鮮問題が解決するかもしれません。

そうなると、爆上げで連休明けを迎える事になります。

明日は、要注意の1日になりそうですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1564-7b0d87b3

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞