そろそろ、底か - わくわく株式投資

そろそろ、底か


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-1.71です。

下げました。

日足は上ヒゲ陰線です。

4連騰とはなりませんでした。

ダウが100下げたわりには強いかもしれません。

下げ止まったのでしょうか。

騰落レシオ70台で反発か。

そう言えば、ダウは一目均衡表の厚い雲を下抜けました。

これから、調整をしていくのでしょうか。

その割には下げない日経平均。

そろそろ、底か。

なんて考えていたら、ETFの売りを半分処分しました。

そして、買いを指値したのですが、買えませんでした。

まだどうなるか分からないので、売りを全て処分出来ませんでした。

そして、少し買おうかなと思います。

高く買うのは嫌なので、指値ですね。

そんな事をしていると、買えないかもしれませんが。

その時は、その時で考えます。

問題がありながらの下げ止まりです。

ただの自立反発かもしれません。

ただ、割安で上がって行くのが怖いので、半分利確です。

このまま上がって、今の利益がなくなりそうになったら処分ですね。

その前に、ヘッジで買えて入れば良いのですが。

ヘッジがなかなか出来ませんが、やるしかないのでしょう。

下がった感がないので、買うのがちょっと怖いです。

しかし、割安感もあるので、売りも怖いです。

北朝鮮問題だけでも解決すれば、もう少し積極的に買えそうなのですが。

ただ、このような時に買わないと安く買えないのも事実です。

この辺りでボックスになるのか。

上がってしまうのか。

下がるのか。

悩ましいところです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1562-61b42d6f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞