中国にはがんばって欲しい - わくわく株式投資

中国にはがんばって欲しい


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+13.61です。

上げました。

日足は陽線です。

5日移動平均線絡みです。

3日連続上げ。

と言っても、横ばいですね。

ここから上げるという感じではありません。

騰落レシオも70台なので、そろそろ感はあるかもしれません。

北朝鮮問題があるので、なかなか上には行きずらいです。

こうなると、北朝鮮問題は早く片付いて欲しいですね。

中国にはがんばって欲しいところです。

中国も、ここは名を上げるチャンスかもしれません。

どちらにしろ、どこかで何らかの形で決着を付けないと終わらないでしょうね。

このままズルズルと、自然消滅なんて無い様な気がします。

日経平均が上がる時も、この価格帯で横ばいました。

何かあるのでしょうかね。

まあ、よく分かりませんが。

下がるかもしれませんが、上がるかもしれないので、一旦個別銘柄は処分しました。

空売りの買戻しです。

上がった時の事を考えると、取り返しが付かなそうな気がしたので。

下がったら、諦めるしかないですが。

日経ETFをそろそろヘッジ買いをしようか悩んでいます。

ヘッジと言えば聞こえがいいのですが、たぶんナンピンになるでしょう。

その中で、インバースを処分していく感じですかね。

そう考えていたら、個別銘柄は処分した方が考えが分散しなくていいかなと思った訳です。

しかし、中途半端な状態になってきましたね。

割安感はあるかもしれませんが、北朝鮮問題があって買えない。

北朝鮮問題もどうなるか分からないし。

やはり、中国に頑張ってもらうしかないのでしょうけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1561-a4f54f99

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞