ミサイルを撃った - わくわく株式投資

ミサイルを撃った


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+19.63です。

上げました。

日足は陽線です。

円高の割に強いかも。

下げ止まったか。

というより、一服感のがあります。

5日移動平均線の下です。

騰落レシオは68です。

打診買いをしてるのでしょうかね。

北朝鮮問題は、解決していません。

ミサイル打ち上げが失敗したとの報道がありました。

失敗にはアメリカは対応しないとの事です。

一安心ですね。

そんな訳ありません。

失敗だろうと、ミサイルを撃ったのです。

今後も、北朝鮮は何をするのか分かりません。

こんな状況では、とても買えません。

というか、日経平均は18,000円を下回っていません。

きっと、北朝鮮の戦争を織り込んでいないのでしょう。

という事は、何も無ければこのまま。

何かあれば暴落ですかね。

ゴールデンウィーク前に決着がつくのでしょうか。

それとも、長引くのか。

中途半端な状態が続くのが嫌ですね。

中国が何とかしてくれるといいのですが。

今のところ、動きがありません。

王子HDを空売りしました。

100日移動平均線を上抜け出来なく、で陰線で下に行ったからです。

武田薬を空売りしました。

20移動平均線を上抜け出来なく、陰線で下に行ったからです。

結局、空売りになってしまいます。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1559-45351779

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞