空売り天国 - わくわく株式投資

空売り天国


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-125.77です。

下げました。

日足は陽線です。

一時は、200円程度のマイナスでした。

引けにかけて上げました。

とうとう下げ止まりか。

何てことは無いでしょう。

5日移動平均線すら上抜けていません。

むしろ、順調に下げトレンドです。

こんな状況で買ってくる人がいるんですね。

北朝鮮問題は、何も解決していないのに。

そう言えば、フランスの選挙がありましたね。

もう、どうでもいい感じです。

この状況で、何か良い影響を与える事はあるのでしょうか。

多分無いでしょう。

今日は、、トランプ大統領の為替発言で円高になりました。

その割には、下げが少ないように思います。

というか、引けの上げは何でしょうね。

それで、買ってしまう人もいるかもしれません。

何か被害が大きくなるような気がします。

上げて下げるのが良くないですね。

丸紅を空売りしました。

100日移動平均線を越えられず、陰線で下がったからです。

空売りの理由を考えていますが、結局何を空売りしても儲かりそうです。

空売り天国ですね。

どこまで続くか分かりませんが、大暴落はあるのでしょうかね。

大暴落が来ないと、下げ止まらないような気もします。

売りを入れているので良いのすが、やはり買いのが良いですね。

買いで儲かる相場が早く来てほしいです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1557-f5519fd6

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞