破滅的な感じ - わくわく株式投資

破滅的な感じ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-195.26です。

下げました。

日足は陰線です。

5日移動平均線を下放れました。

弱いですね。

20日移動平均線と100日移動平均線がデッドクロスです。

順調に下降トレンド形成中です。

下げトレンドですが、破滅的な感じは有りません。

北朝鮮問題は、もっと破滅的でもいい様な気がします。

まだ、事が起こっていないからですかね。

どちらが先に動くのでしょうか。

アメリカから動く事はあるのでしょうかね。

このまま、どちらも動かない、というような事は考えられるのか。

その場合、北朝鮮有利ですよね。

その間に核弾頭を作ればいい訳です。

でも、そんな簡単な問題じゃないのでしょう。

北朝鮮も、この一ヶ月以内に何か事を起こさないと、アメリカに屈した感じになります。

そう考えると、一ヶ月以内ですかね。

長引くより、早く決着した方がいいでしょうね。

何か起これば、その時に破滅的な暴落があるかもしれません。

買いは、それまで待った方がいいですかね。

何もなければ、このままずるずると下げていくのでしょう。

ミネベアミツミを空売りしました。

20日移動平均線で、陰線で下に行ったからです。

下げ過ぎで売りたくなかったので、指値を入れておいたら売れてしまった感じです。

ここからは、変な上げにつかまらないようにしたですね。

どこが底か分かりませんが。

下落の割には、あまり下がっていないような気もします。

抵抗線も、目立ったものはありません。

節目として、日経平均18,500円ぐらいですかね。

移動平均線の動きを見ると、大暴落でも来ない限り、ずるずる下げそうです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1556-dcc6e54b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞