売りは、やはり難しい - わくわく株式投資

売りは、やはり難しい


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-50.01です。

下げました。

日足は陽線です。

5日移動平均線絡みですね。

強いのか、弱いのか。

まあ、大きな変化は見られないという事で。

ドル円が円高に振れた事を考えると、強いかもしれません。

ドル円も、チャートで見ると円高トレンドですね。

円安になろうとすると、移動平均線に阻まれるという感じです。

適当に空売りすれば儲かるか。

と言う考えを反省して、今日は売買しませんでした。

最近、適当に空売りしていたように思います。

そうは言っても、一応考えていましたが。

とりあえず、売りは大儲け出来なくても良いと考えています。

上手くなれば儲けたいですが。

売りは、乗れればいいかな。

と言うのは、売りは、やはり難しい。

何が難しいかと言うと、こんな状況でも買いを推奨する人がいます。

騰落レシオも80程度です。

そろそろ割安感が。

まあ、昔の私なら買っていたでしょうけど。

ナンピンですね。

そして、ハマっていました。

何か、チャートはいい感じです。

長期チャートが横ばってきたら、買いを控えるとか。

そう思って、割安に対抗出来そうです。

無駄な買いが減りそうです。

なんて思っていると、ドーンと上がりそうですが。

北朝鮮問題が落ち着いてきて、チャートが落ち着いてきたら、打診買いですね。

今までみたいに、割安で買わないようになってきたかもしれません。

割安だからと言って下がらない訳ではありません。

早く北朝鮮問題が片付くのを待つばかりです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1555-0189d94f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞