北朝鮮をナメ過ぎ - わくわく株式投資

北朝鮮をナメ過ぎ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+133.25です。

上げました。

5日移動平均線を上抜けました。

日足は十字です。

転換点か。

もしかして、これから上か。

何てことは無いと思いますが。

まだ、100日移動平均線の下です。

まだ下降トレンドでしょう。

しかし、良くこんな状況で買えますよね。

北朝鮮問題があります。

アメリカが空母を朝鮮半島沖に移動。

これって、どうなるのでしょう。

北朝鮮がミサイルを撃った段階で攻撃なんでしょうか。

それなら、必ず戦争になりそうです。

北朝鮮が今更ミサイルを打つのを止めるとは思えません。

むしろ打たないと、アメリカになめられると思っているかも。

かなりヤバイですね。

アメリカが北朝鮮に勝つとか負けるとか、そんな事はどうでもいい訳です。

日本にどれだけの被害が出るかですね。

無傷ならいいのですが。

何が起こるか分からないのが北朝鮮の怖いところです。

あれだけミサイルを撃っている訳です。

戦争になったら、日本にも何かしらの攻撃をしてくるかもしれません。

東京にミサイルが当たったら、最悪です。

なぜ今日上がったのでしょう。

北朝鮮をナメ過ぎでしょう。

まあ、私が考え過ぎなのを望みますが。

富士通を空売りしました。

横ばってきたので、下ねらいです。

何もない事を願いますが、現実的にヤバイような気がします。

株をやっているので、下を狙うしかありません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1554-228f6d26

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞